--/--/-- (--) --:--


2009/09/11 (Fri) 01:21
『真剣で私に恋しなさい!』プレー終了

※ネタばれがふくまれる可能性があります
それでも大丈夫という人はご覧ください^^


続きを読む »


2009/09/04 (Fri) 19:04
シーサー

シーサー
この前のぷっすまの放送を見てふと描きたくなって描きますた(・ω・)
バランスが崩れてしまったのが残念(´・ω・`)

2009/08/18 (Tue) 22:00
久々に絵を描いたよ!

最近全然絵を描いてなかったからリハビリで霊夢描いてみた!

霊夢2

こうやって東方キャラ描いてるけど、
自分実はあんまり東方やったことないんだよね^^;

手とかうまく描けない・・・orz

ついでに結構線が雑です!
気分が乗ったら線をきれいにしたいと思います(^・ω・^)

2009/08/14 (Fri) 00:23
今さらだけど夏コミゲス原描いたよ!

明日から始まるコミックマーケット76ですが、
今回は自分は参加しません。
だけど、お友達の「いぬコロネ。」のmonoさんが初めて
自分のサークルとして出るので、それを記念して一枚
ゲス原描かせてもらいました!


そして、今更になってROを始めた自分がいる!

----だって実家帰ったら暇なんだもの ヽ(`ω´)ノ


2009/06/27 (Sat) 20:33
ちくせう・・・

RemoteJoyLiteを導入しようと頑張ってみたけどできんかった…(´・ω・`)

自分の予想ではPSPを正しくPCが認識してないように思えます。
普通のUSB接続はできるんですけどねえ。

不明なデバイスとして認識されて、手動でドライバ入れても
RemoteJoyLiteがうんともすんとも反応しない・・・

環境はVista Home Premium
    PSP-1000 CFW5.00 M33-6

同じ環境の人が普通に動いているという報告もあるのに
いくらやっても自分のができないのが悔しいです(;つД`)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


